かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今日のお散歩♪  

さて、下の写真の中に、ココさんが写っているんですが、
わかりますか~?



            拡大したら、こんな感じ。
                  

130505-1b.jpg

遅れて森に入った私達に気付いて
途中で待っていてくれている、ばぁばとココさんです。

ココさん、ちゃぁんとお座りしていました。↑

拡大写真で気付いて、母は感動しちゃいましたよ。

ココさん偉いぞー。

130505-1aa.jpg

このあと無事に合流して、今日は久し振りに3ワン一緒のお散歩です。

130505-2.jpg

カレンさんは、途中で数回、シニア優待券を使ったかな。^^

130505-3a.jpg

枚数制限ありませんから、何枚でもお好きなだけどうぞね♪

130505-5.jpg

GWも・・残すところあと1日。。

tb: --   cm: --

