かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

森に集合~♪  

今週末は、天気予報が当たらなくてラッキーでしたね^^♪

に誘われて、
eiちゃん&souちゃんを森のお散歩にお誘いしました。

130519-2.jpg

2人とも、ワン達とはすぐに打ち解けてくれて・・

130519-3.jpg

「よーし探検に行こうー」
「森はあやしい匂いがするぅ。。」

なぁんてノリノリで歩いてくれましたよヽ(^o^)丿

130519-1a.jpg
 ママちゃん、よい写真が撮れたかな?


途中から fuki姫も来てくれたので、ちょっとおやつタイム。

130519-4.jpg

水分とエネルギーを補給してから、再び元気に歩きました。

(シニアなワン達は後半電池切れで・・ずっと抱っこでしたけどね)

130519-10.jpg

ちびっ子ワールド満載の、仲良しこよしのお散歩でした

130519-9.jpg

ちびっ子達にも、この森を気に入って貰えたら嬉しいなぁ。
って思います。

tb: --   cm: --

