かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

狂犬病予防接種  

今日は、かかりつけの動物病院で、狂犬病予防接種を受けてきました。



例年、接種後に体調が悪くなるようなことはないのだけれど

130528-2.jpg

それでも、ワン達も歳をとってきたことだし、
ワクチンは体に負担になることは・・なる・・と思うので。

念のため、今日は終日「安静」に。

お散歩もお休みすることに致しました。


ところが。

それじゃ、気が済まなそーな気配の子がおりまして。

130528-3b.jpg

しょうがないなー。
それじゃ、ちょっとだけね。

130528-4a.jpg

と、先日来お気に入りのタオルを「ハイッ」

130528-5a.jpg

でもでも。

130528-6.jpg

途中から、こんなことになってきたので↓

130528-7.jpg

ピピピーーッ。

130528-8a.jpg

タオル遊びは・・The end..

代わりにゴロゴロタイムへと移行しましたよ。(*^^*)

130528-9c.jpg

ココ様、本日は満足して頂けましたでしょうか?


明日はお散歩、行くからね~♪(^^ゞ

tb: --   cm: --

