かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

10歳になりました♪  

今日は、ミミ&ココさんの10歳のお誕生日でした♪

2130531-birthday.jpg

ワンパターンですけど。
普段の食事の材料をそのまま使って、ケーキ風に~♪



・・のつもりが・・
ゼラチンの濃度が薄かったようで、型崩れ。

しっかり失敗してしまいました

130531-1a.jpg
(まぁワン達には関係ないと思うので、いいんですけどねっ)



それでは、まずはミミさんから、どうぞ~。

130531-3.jpg

130531-3a.jpg
ハムハム。

130531-4.jpg
ペロリン。


お誕生日おめでとう、ミミさん

130531-5.jpg


お次はココさん、どうぞ~。

130531-6.jpg

130531-8.jpg
ハムハム。

130531-9.jpg
ペロリン。


お誕生日おめでとう、ココさん

130531-10.jpg


勿論、カレン母さんの分もありますよ~♪

130531-11.jpg

今年は、お正月から色々あったので・・
カレンさんのお誕生日のお祝い、してあげられなかったんだよね。


遅くなっちゃったけど、
13歳と5ヶ月、おめでとうカレンさん

130531-12.jpg

これからも今まで通り、みんなで仲良く、そして元気に過ごそうね。

母の願いは・・それだけです。(*^-^*)


130531-13.jpg

ちょっと華やかに、サーモンを添えてあげようと思っていたら、
すっかり忘れてしまい、あとから追加であげました。


ワン達とともに私も歳をとっていく現実。。

物忘れも・・
いたしかたなし・・ 

ってところでしょうかね。

どんまーい。(@^^)

tb: --   cm: --

