かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

やったー♪ ×3  

1. やった、やった~♪



ドキドキしながら観てましたっ。
ワールドカップ出場決定、おめでとー!

よかったぁ。ヽ(^o^)丿



2. やった~♪

20130602.jpg

数日前に、グリムズ大人の樹、6本目が成長しましたー♪
今回は、いつもよりだいぶ時間がかかってしまったけど、
嬉しいっ。(*^-^*)



3. やったー! 

130604-2.jpg

・・の・・誰だーーっ

今日、30分程家を留守にして、帰宅したら・・
部屋で留守番しているはずのワン達が、3ワン揃って庭でピョンピョン。 

どうやら、居間の網戸を突き破り、ウッドデッキから外へ出たもよう。

幸い門が閉まっていたので、
通りの方には出られずに良かったのだけれど。

もしも開いていたら・・と思ったら・・青くなりましたっ。

気をつけなくちゃです。



ところで、これ、主犯格は誰?

130604-3.jpg
(最近、ばぁばが勝手口を出入りするたびに、隙間から逃走している子↑)

「み」の付くこの子が、限りな~く怪しいんですけどね。(-。-)

・・

tb: --   cm: --

