かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

アナベルと  

今年も、アナベルが咲き始めました。




お散歩帰りに1ま~い。

130611-2a.jpg


2ま~い。。

130611-3a.jpg
ミミさん、なにか。。?


今日は曇っていたけど、
こんな日こそ熱中症に要注意!って、夕方のニュースで言っていましたよ。

人もワンコも、水分補給をお忘れなくね。


お散歩先発隊のココさんは、既に汗も引けて涼し気な満足顔。

130611-4.jpg

なんか・・かーいーなー
(かわいいなーの略です^^)

tb: --   cm: --

