かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

~3.かかりつけ医へ転院~  

2013年1月4日(金)

朝、排尿あり
水大さじ1杯
水大さじ1杯

9時を待って、かかりつけのT先生の病院へ直行。

【処置】・・敢えて、全病院と同じ処置:皮下点滴、抗生物質注射
【検査】・・◆エコー:やはり副腎のあたりにかたまりあり
      ◆血液検査:入院時とほぼ変わらず。

触診しても、手に触れるものはなかったが、
もしかしたら、腸に何か詰まったかな??とのこと。

そのまま様子見となる。

水大さじ2杯
排尿あり
ミルク大さじ1杯
ミルク大さじ1杯
ドライフードすりつぶし大さじ1杯
水大さじ1
ポカリスエット大さじ2杯


2013年1月5日(土)

朝方 排便あり(黒くてねちねちしたもの)
排尿あり
水大さじ2杯
食べ物は欲しがらない

午前中に、再びかかりつけ医を受診

【処置】・・皮下点滴、抗生物質注射
【検査】・・X線

レントゲンの現像に時間がかかっているな~と思って待っていたら
なんと現像機の調子が悪くなってしまい・・結果は保留。

。。

長い人生色々あるさ~。

触診で、腸のあたりに何かがありそう、とのこと。
(詰まったものが昨日より下がってきて手に触れたらしい)


T先生より

異物は、自分が開腹手術をして取り除くことが出来るが、
しこりのこともあるので、腫瘍の専門医に執刀して貰う方が、
その時、しこりの様子がわかる。
今後のことを考えると、その方が良いのでは?

と、お話があった。

帰りに車の中で、少し吐いた
水は極端に大量でなければ、飲みたいだけ飲ませてよし
(夜通して200ml以上は飲んだ)
排尿あり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

