かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

今日のワンコ  

今日は七夕。

なので・・
というわけでもないのだけど

お風呂でシャンプーして、さっぱり綺麗に身を清めました^^



ミミさんは、目や口まわりのお手入れが苦手なので、少々不機嫌顔ですが。

ごろ~んと引っくり返ってお腹を触られるのは大好きなので
この後、こうして、すぐにご機嫌ちゃんになりました。

130707mimi.jpg

この単純さ、可愛くもあり、羨ましくもある わたしかな。。(全く字足らず)(^^;


そして、暗くなる前に急遽、
‘なんちゃって七夕飾り’の短冊を、庭の植木に下げました。

130707-2a.jpg

やっぱり笹の葉じゃなきゃダメかしらん?


おり姫様、ひこぼし様、
なにとぞ、我が家の願いをお叶え下さいませ~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

