かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

~11. 治療の選択 ~  

ミミの腫瘍が悪性の癌だと言われた時、

出来ることは何でもする。
手術でも、放射線でも、抗がん剤でも、
ミミの命を少しでも長らえることができるなら、
どんな努力だってする。

そう思ったのだけど。

それは一時の感情で。

具体的に考えれば考える程・・
手術のリスクは大きかったし
放射線と抗がん剤は、健康な細胞への影響や、
副作用や、全身麻酔のことがどうしてもひっかかっていて

結局どれも、選べなかったなぁ。。


最終的に我が家は
食事療法とサプリメントで、癌と向き合っていくことに決めた。


題して「トモダチ作戦~♪」(*^-^*)/

矢を手にして戦えば、必ず自分も傷つくから。

それなら、最初から戦うのはやめましょうよ。
お互い楽しく仲良く共存していきましょうよ。 ってね。

「私、攻撃しないから、あなたも攻撃しないでねー。」
「そこにいてもいいから、静かにしていてねー。」

「ワタシタチ、トモダチ、トモダチ~♪」

(^^)

だけど。
友達だって油断は禁物。

もしも矢が放たれた時のために、強い体を作っていこう。
こつこつ免疫力をアップして、
そんなの跳ね返すくらいのパワーをつけよう。

幸い。
敵はじりじりと迫りつつあるものの、
ぎりぎりの所にいて、矢はまだ放たれていない。。
ミミもとっても元気。。

ということは?

この作戦、やるなら・・

「今でしょーー!」


敵も味方も関係なく、いつもニコニコ暮らしていこう。
きっと楽しいと思うなぁ♪

!(^^)!


先生も了承して下さり、
今後は定期的に経過観察を行い、
症状が出てきたら対処していく予定となった。



2013年2月3日の写真。

130203-2.jpg

こんなかわいいお正月用の飾りを頂いていたから。

130203-4.jpg

1か月遅れてしまったけど、この日、記念撮影をしたんだよね♪

今年も必ず良い年にしようって。

130203-3.jpg

みんなとってもお似合いでした

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

