かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

~12. あれから半年 ~  

あれから半年が過ぎて。

もともと進行が遅いのか
一旦お休みしているだけなのか
食事とサプリメントの効果なのか

理由はわからないけれど、

腫瘍の大きさは殆ど変化がなく、
症状も出ることなく、ミミは元気にしています。

場所と大きさからいったら
状況は、たぶんギリギリのところかな。

それでも、トウモロコシ事件のおかげで、
早く発見できたことは、本当にラッキーだったと
前向きに考えるようにしています。

この選択が、うまくいくかどうかはわからないし
これでよいのか、不安は常につきまとう毎日。

でもそれはきっと、どれを選んでも同じことだと思うから。

だとしたら、
これまで、ミミさんと一緒に、
トレーニングや、訪問活動や、ドッグダンスや、etc,
上手くいくのかな?と思うことに、挑戦してきたように

今回もまた、一丸となって挑戦してみればいい。
そんな気持ちで過ごしています。

今まで挑戦する中で、
大事なことは、結果よりも過程の中につまっている
と学んだように

この挑戦も、勝つか負けるかではなくて、
そこに至るまでの毎日に意味があるのだとしたら

腫瘍をかかえていても、
ミミさんがみんなと心を通わせ
たくさんの笑顔で暮らせることを目標にしよう。

そう思います。

未来は予測出来ないけれど、
素晴らしい時間を積み上げることはできるもの。

ミミと、ココと、カレンの、
いつもと変わらない平和な日々を守りたいな。

頑張ります!(^^)!


今月の始めから書き始めたミミさんの記録。

いつもつらつらと長くなってしまい、
感情的になってしまい、
疲れさせちゃったかな。
すみません。

気持ちが暗くなってしまうような話題なので、
公開することは、悩んだのだけど。

だけど、あの頃・・
毎晩必死でネットサーフィンし
沢山の方のブログに助けられたことを思うと、

やっぱり自分も公開しよう。
そういう気持ちになりました。

私も、いつかどこかで、誰かのお役にたてるよう、
これからも、病気のことは記録していくつもりです。

きっと、そういうことならミミさんも
「喜んでヒロインになるよ~♪」って言ってくれるかな。


食事のこと、サプリメントのこと等も、
また追々と書いていきますね。

とりあえず、過去の記録は今日で終了。

これからはまた、いつもながらの日々を中心に、
のんびり綴っていく予定です♪

だから、どうぞ今度は、
軽やかな足取りで、ご訪問下さいませね。


130203-1a.jpg
2013.2.3 の写真

おてんばさんと もじもじくんと マイペース母さんが
元気印で お待ちしています。(*^-^*)

いろいろありがとうございました

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)/
ミミさんの病気。。。とってもビックリしたし、、、ショックだった。。。
でもそれ以上に今もミミさんが生きていてくれる事が嬉しい\(^o^)/
この世に生きるモノには・・・必ず終わりがある。それがいつかは当人にもわからない。。。。
だからその日まで、、、自分らしく生きていきたいと思う。。。。
ミミさんもミミさんらしく、、、そして少しでも元気で長生きして欲しいと願ってます。

ミミさんの中に棲みついてしまった腫瘍くんへ。。。
ミミさんの中で住み続ける事を、、、泣く泣く許可しよう。
でも条件が1つ!!絶対に絶対にミミさんを苦しめないで!!
いつまでもミミさんが笑っていられますように。。。
mimichonさん、、、がんばろうね。

URL | リヨンママ #-
2013/07/19   | edit

リヨンママさんへ

いつも本当にありがとうヽ(^o^)丿

今まで元気印一筋のワン達だったので、
今回は、私のオロオロ度・・マックスでした。(泣)

でも、そういう私の気持、ワンコ達って察してしまうから・・
私が元気に楽しく行かないと・・ですよね。

‘今’を生きてるワンコ達と共に、
mimichon‘今’を、笑顔で生きることを誓います!(^^ゞ

私も、ミミさんも、頑張るからね。

リヨンママさんの応援に、感謝i-80です。(*^-^*)






を小さくすることは出来なくても、
ミミさんの生

URL | mimichon #-
2013/07/21   | edit

コメントの投稿

Secret

