かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

朝のお散歩♪  

先日の反省を活かすべく、
今朝のお散歩は、 が昇る前に1ワン×3回終了ー。

やったー。

やれば出来るじゃん。わたし。。^^

130723-1b.jpg

130723-2a.jpg

早く進みたいところを、私に止められて・・ミミさん嫌だったかな?

特に、今日は、
久し振りに1ワンずつのお散歩で
思いっきりマイペースに歩いている途中だったものね~。

ごめん、ごめん。

130723-3.jpg

朝、しっかりお散歩すると、
その日のワン達のおちつき度合いがグッとアップして良いですね。

なんとか継続出来るように・・

オラ、頑張っペ~。です。(笑)
(あまちゃん、大好き



そうそう、我が家でお散歩に使っているハーネスですが、
写真があったので、ご紹介まで。

フルッタのハーネス

130723-a.jpg

もう1年近く使っていますが、
とても良い感じで、気に入っています。

130723-b.jpg

うちの子達は35サイズでぴったりでした。

でも、Y字の首周りの部分は、長さの調節が出来ないので
体型によっては、サイズ選びが難しいのかな?

その辺のところは、お店の方に相談するのがベストかと。


カラーからハーネスに変えて、
私もワン達も、お互いが心地よくお散歩出来ていると思います

tb: --   cm: 2

コメント

早起きは何とかと言って、
空気が気持ちいいし、景色も違って見えて
清々しいけど…何と言っても…

早起きがツライ(ーー;)

mimichon家のお散歩好き好き一番はだあれ?
うちは、断然ポロン(^-^)/
早起きも得意だよー。

ハーネス、vになってるんだね~♪
ストレスなさそうで、ワンコに優しそう!

URL | cmkp #-
2013/07/23   | edit

cmkpさんへ

我が家はねー。
全員が・・甲乙つけがたいくらいお散歩好き好きなのですよー。

だから「これからお散歩いくよ~」って時も、お散歩中も、
もう我先に「私が一番、あたしが一番、僕が一番!」って
競い合ってスゴイの。(^o^)

「一番じゃなきゃダメですか?」^^ ってね。

ハーネス、あたりが柔らかで、
衝撃もしっかり吸収してくれて、
元気印のうちの子達には、必需品となりました~♪

URL | mimichon #-
2013/07/24   | edit

コメントの投稿

Secret

