かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

高原へ  

昨日は、ばぁばの用事に付き添って、ミミさん同伴でお出かけ

どこへ行ったかといいますと~。

ヒントは、この濃厚でミルキーなソフトクリームの有名なところ。
  



ミミさんもとても食べたそうだったけど
糖分は、腫瘍くんが大好きなエネルギー源なので控えています。

130802-2a.jpg

替わりに、ラムジャーキーを堪能して頂きました。!(^^)!

130802-3b.jpg

牧草地で可愛いカップルに出会ったので

「ワンちゃんは何歳ですかー?」って尋ねたら
「4ヶ月ー!」って教えてくれたので

「うちの子は10歳なんだよー」って言ったら

「おい、だめだ、年上だぞー」ですってさぁ。(@^^)

130802-4c.jpg

10歳だって、まだまだイケてるのにねー。^^

130802-5.jpg

若い者に負けないくらい軽やかに、楽しそうに、
ピョンピョン駆け回ってくれたミミさんでした。

130802-6.jpg

やっぱり、高原は良いね♪
ミミさんを連れて来てあげて良かった


ということで。

ここは、清里高原 
ばぁばが食べていたのは・・清泉寮のソフトクリームでした。


130802-7.jpg

10日まで、夜空の下で妖精達が舞う、フィールドバレエもやってます♪

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰してます。久しぶりにブログを訪れたらミミちゃんも患ってしまったのですね。真太郎のお姉ちゃんシーズーのりんもガンと闘っています。ミミちゃんと同じく幸い今のところ治療のおかげなのか
表立った症状は出ていなくて穏やかな毎日を過ごせています。ミミちゃんもりんも心穏やかに暮らせる毎日がずーっと続くといいですね。
ミミちゃんも頑張ってると思うとさらにりんも頑張れそうな気がします。

来月真太郎の大会で清里行きます♪噂のソフトクリームたべなきゃ(^u^)

URL | YUKA #-
2013/08/05   | edit

YUKAさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。

りんちゃんも・・そうだったんですね。
でも、お互いワン達が元気でいてくれて良かったぁ。。

悪性の腫瘍とわかった時には、お先真っ暗だったから・・
こんな風にいつもと変わらない日々を送れることが、
何より嬉しいですよね。

先の事を考えると、時々とても不安になるけれど、
一生懸命生きているワン達に負けないように、
私達もドーンと構えて、頑張りましょう♪

来月の清里、
13日に我が家もゆずママさんの陣地取りにお伴する予定です。
(お会い出来るかな?出来たら嬉しいな^^)

大会当日は行けないのが残念ですが、
真ちゃんこと、遠くから応援していますね。

真ちゃんもりんちゃんも、頑張れ~ヽ(^o^)丿

URL | mimichon #-
2013/08/06   | edit

コメントの投稿

Secret

