かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

どうだったの?  

今日も、朝からしっかり暑くて、気温はグングンうなぎ登り

130804-coco.jpg

なので、午後は・・
「シャンプーしながらクールダウン作戦」 決行の巻き~


ちょっとそこの、れでぃーす&じぇんとるまんよー!
本日のシャンプーは気持ちよかったかな?

130804-1a.jpg

あれ、あれ。。

130804-2.jpg

・・嬉しくもないし・・楽しくもない・・って感じ? ^^;

(我が家のワン達、あんまり水が好きじゃありません

130804-3a.jpg
(おやつさえ貰えれば、全てOKな子↑)

あ~、こりゃまた、失礼いたしましたーっ♪ 

(-。-)y。


でも、ちょっとは気持ち良かったよね。

ねっ。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

