かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お散歩♪  

最近ずっと、
「37℃なんて当たり前~」の日々が続いている、我が家地方です。

立秋の昨日の最高気温は・・なんと38.5℃
全国2位の暑さでした。

いったいどうなっているんでしょうね?

もう、人もワンコもバテバテです。

130806.jpg

なので、こんな時のお散歩は、なるべく歩く距離を延ばさずに、
じっくり集中型で楽しんで貰いますよ~。

130807-1.jpg

私も楽チンなのが良いしね。(@^^)

では、お気に召すまま、ごゆるりとどうぞ。

130807-2.jpg

ココさん、微妙に移動しながら↑↓ この地をご堪能。

130807-3.jpg

こんなに魅かれる匂いって・・何??

待ち時間が多くなるせいか、そんなことまで妙に気になる私です。

130807-4.jpg

昨日は、しっかりお水も飲んでくれたので、ひと安心。

130807-5.jpg

良く出来ました

130807-6.jpg

それにしてもこの暑さ、
いったいいつまで続くんでしょう。。ね。

倒れますぅぅ。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

