かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お昼寝  

冷房はそれほどつけない我が家なのだけど。

連日の猛暑で、さすがにクーラースイッチオ~ン しています。



今日も、涼風の中でのお昼寝タイムとなりました。

130808-2.jpg

あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロしながら、スヤスヤと・・

130808-3.jpg
あっ。起きちゃった。。

平和な午後のひとときです。


だけど、こんな時いつも、カレンさんだけは・・
なぜか?クーラーの効いていない台所で寝ているから不思議。

きっと、カレンさんにはカレンさんのコダワリがあるのでしょうね。

130808-4a.jpg

といっても・・
まぁ、私的には・・

寝ている間も、食料監視しているとしか・・思えないんですけど。

ねーーっ。^^

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

