かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ひまわり畑  

相変わらず暑い日が続いている我が家地方。
只今、猛暑日連続11日を記録更新中です。

130817-hima.jpg

もう何万回「暑い」「暑い」って言ってるんでしょね?

130817-1.jpg

そこで、暑い時には、暑さの似合うこの場所へ

130817-2.jpg

北杜市明野のひまわり畑へ行って来ました~♪

130817-3.jpg

今年は、メイン会場の畑に「ハートマーク」が出現。
大勢の観光客で賑わっていました。

130817-4.jpg
こんな時は、もう・・はじけるしかなーーいっ!


午後2時すぎの、一番暑い時間帯だったので
さすがにワンコ連れの方はいないだろうなぁ。。と思っていたけど

ラブラドールくんとパピヨンちゃんの2組発見。

ワンコさん達、大丈夫だったかな?

130817-6.jpg

我が家のワン達は、涼しいお部屋で、お留守番でした♪

tb: --   cm: 2

コメント

すごーい!!
明野のひまわりも有名ですものね~。
来年は明野まで繰り出そうかな♪


mimichonさんのはじけっぷり可愛いです(^^)/

URL | YUKA #-
2013/08/22   | edit

YUKA さんへ

ほんと、すごくキレイなので、
来年は是非是非繰り出して、はじけて下さいませね~♪

私、実は・・はじけついでに・・
‘顔出しボード’で記念撮影もしちゃいましたっ。ヽ(^o^)丿

URL | mimichon #-
2013/08/25   | edit

コメントの投稿

Secret

