かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

初雪です  

今日は 天気予報どおりに、初雪が降りました。

雪ってきれいBrilliant.なぁんて、乙女チックなことを考えいたお年頃もあったけど、
今となっては・・
寒い~ 滑る~ 雪かきは? タイヤの交換は?・・etc
と、頭の中は現実的なことばかり。

はぁ。。ため息。。

年をとるって・・こういう事なのね。

幸い今日の雪は薄っすら積もっただけでした。

お正月のバーゲンで購入した、おしゃれな長靴。いえいえレインブーツ。
(黒くみえるけど、こげ茶色です)

090109.jpg 

今日のところは、出番なし。。

ほんとは、ちょっと履いてみたかったのに・・



tb: --   cm: --

