かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

新緑の季節  

ひと月足らずの間に・・
‘桜の公園’桜 が・・‘緑の公園’木 へと変わりました。

この巨大なモニュメント、‘船出’という題名がついています。
真っ青な大海原へ漕ぎだす感じかな。

今日の青空は、このイメージにピッタリです。

090428kouen2.jpg

ロングリード持参で出かけ、ココさんとボール遊びをしてみました。

090428cocoa.jpg

ロングリード、いいかも ♪
(って、ホームセンターで購入した細~いロープですあせ

090428coco1a.jpg

持ってきたボールは、まだ私の目の前で落としてしまいます。
手の平に出してくれるようになると良いですね。

カレンとミミさんは・・今日は、ば~ばに任せっきり。

090428kouen3.jpg

2ワンが、ちょこまか。ちょこまか。動くので
後ろ手にリードが絡まってしまって、四苦八苦していた模様です ^o^

090428wans1.jpg

まだまだ遊び足りないのかな。

たまには優雅にお散歩してみたいよね。。ば~ば。ashiato


tb: --   cm: 2

コメント

いまさら気づきましたが・・・

3ワンでロングリードであそべばいいのに!
なーんて思ってしまいましたが、3ワンだとリードが大変なことになるんですねv-393
多頭飼いだと思わず大変なことがありますね。
でも楽しみは3倍?3乗?かな?

ジャックも早くリードになれてくれるといいな♪
と思いました。

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/04/30   | edit

ジャックレシピ☆さん へ

そうなんです。
1ワンづつだと、おりこうさんなんですけど
3ワン揃うと・・
エネルギーも3倍以上の凄いことになっちゃうんですv-356
うちにも‘お兄ちゃん’みたいな可愛い助っ人さんがいてくれたら
いいんですけどね。

URL | mimichon #-
2009/04/30   | edit

コメントの投稿

Secret

