かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

陶芸  

ワンズの食器を作りました。

131027-3.jpg

食べやすいようにと、気を利かせたつもりが。

お皿の部分を斜めにしたせいで、
盛り付け部分の容量が少なくなってしまい・・

普段の食事用には、
ちょーっと小さすぎちゃったみたいです。^^;

131027-4.jpg
パラボラアンテナみたい^^

なので、スペシャルなおやつ用 ってことで、
先月の十五夜さんの時に使ってみましたよ。

131027-1.jpg
「お月見団子風肉団子のマッシュポテト包み」!?

この器、食べやすいのか?食べにくいのか?
いまだに良く分かりません。

検討の余地あり ってところでしょうかね。

tb: --   cm: 2

コメント

キャーキャー!!
可愛すぎるぅ~♥
形もオシャレだし、食べやすそうだよっ。。

実は今、私もわんこーずのお茶碗を窯入れ中♪
でも、自分で作ってないんだけど(汗)

デザート皿ってことで、ぴったりだわよー♪

URL | camp-k #-
2013/10/28   | edit

camp-k さんへ


おっ。
なんとcamp-kさんも、お茶碗製作中ですか~。
でも自分で作ってない?・・ってことは・・
もしかして・・オーダーメード?
なんだかそちらは、高級なにおいがするーっ^^

焼き上がり、私も楽しみにしていますね。
お写真、是非アップして下さいませ~(*^^)/

URL | mimichon #-
2013/10/29   | edit

コメントの投稿

Secret

