かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

成形終了  

昨日の続きで、陶芸作品をもうひとつ。



萩焼の置物にしようと思い、萩土で作りました。

きれいに焼き上がるとよいな~♪

tb: --   cm: 2

コメント

通り過ぎれなーい><

ムーミンっっ!! mimichonさんうますぎるよー><

才能開花!?ww
作家並だわさよーっ。冗談抜きでーー。

萩焼ならムーミン色になるかなっー?
すっごい楽しみ★
私も、自分で作ってみたいなー。にょろにょろなら作れるかな(爆)

そーいえば、ムーミンの彼女って何て名前だったけー?

URL | camp-k #-
2013/10/29   | edit

camp-k さんへ

フローレンですよん(*^^*)❤

お皿やお茶碗もよいけど、こういうの作るのも楽しくてね。
なんだか童心にもどる感じ^^

にょろにょろ、作って作ってー。
camp-kさんは器用だから、絶対上手に作れると思うなぁ~♪

是非チャレンジしてくださいね。(^o^)丿

URL | mimichon #-
2013/10/30   | edit

コメントの投稿

Secret

