かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ベジタリワンコ。  

うちのワンズは野菜が大好きです。

ココさん、早速キャベツを発見しました。

  見てます。見てます。

写ってないけど、シッポをパタパタ振ってます。

ココちゃ~ん! って呼んだら・・

090430coco2.jpg  笑顔にっこり  

こんなパチリになっちゃいました。

もしかして・・
左目でキャベツ見て、右目でを見てる?

あ~~忙しくって、困っちゃうね ハート



ついでに野菜つながりで・・

090430soramame1.jpg  ソラマメ

私も野菜が大好きで、特にお豆は、大・大・大好き。

このソラマメに季節を感じて・・
なんだか、ついつい買っちゃいました。

‘ビールが美味しい季節’の到来ですね。

090430soramame2.jpg

枝豆は、まだかな~?♪


tb: --   cm: 2

コメント

なーんかソラマメみてたらビアガーデンに行きたくなりました☆
ジャックは生まれて初めてキャベツをたべてから
部屋のポトスのハッパを狙っています!

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/04/30   | edit

ジャックレシピ☆さん へ

お花や観葉植物の中には
ワンコに有害なものが多いみたいですね。
ポトスはどうかなぁ?
今度調べてみますね。

URL | mimichon #-
2009/05/01   | edit

コメントの投稿

Secret

