かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

モテキ到来!?  

昨日のココさんのお散歩は、公園コース。

駐車場に車を止めたら、ビューンと走って、



トトロの森へ到着。

131106-2.jpg

この広場へ来るまでの道のりは、
早く!早く!って引っ張りがちなココさんだけど

ここまで来てしまうと、あら不思議。

落葉の中をカサコソ歩きながら、
ゆっくり落ち着いて、この場を堪能しているようでした。

131106-3.jpg

楽しかったね~♪

131106-4.jpg

でも、たっぷり遊んだそのあとには・・

この季節、お約束の・・ひっつき虫がぁぁ。。^^;

131106-6.jpg

ココさん、モテル男はつらいねー^^

131106-7.jpg

(#^.^#)

tb: --   cm: 2

コメント

秋色グラデーションに、ココさんが溶け込んでるぅ〜。
急ぎ足になってしまうお散歩がすぐそこまで来てるからね〜。

秋のお散歩楽しまなきゃだわ〜♪

URL | camp-k #-
2013/11/08   | edit

camp-k さんへ

ココさん、弱虫くんなので・・
誰かに襲われないように保護色になってたのかな~(@^^)b
いやいや、溶け込むほどに楽しんでたんですよね。きっと。^^

ヒト達も、大いに秋を満喫しましょうね♪

URL | mimichon #-
2013/11/09   | edit

コメントの投稿

Secret

