かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今日のお散歩  

公園コースは、女子組さん。

131109-3.jpg

ココさんばかり連れて来てると、文句が出そうなのでね。

こちらのお二人さんに、た~っぷりお付き合い致しました。

131109-1.jpg

毎度のことながら・・
公園の広場の中には入れないので、周りをぐるぐる。

でも今日は、お子ちゃま達とのふれあいもあったりして、ちょっぴり刺激的でした。

「ワンコに触れたー!」って、口々に喜ぶお子ちゃま達。
そんなにも嬉しくなっちゃうお年頃って・・なんか良いですね♪(*^-^*)

131109-2.jpg

時間があったので、
公園裏手の森林コースにも足を延ばしたかったのだけれど、

4日前にココさんと行った時、
平地の方でもこの看板↓を見かけたので、そちらはパス。

131109-6.jpg

なんてったって本日は、
かよわいかよわい女子^^ オンリースリーですもん。

いざとなったら、ココさんの出動、大いに期待しておりま~す(^o^)丿

131109-7b.jpg
ココさんは・・今日も、ひっつき虫にモテモテ中でしたっ

!(^^)!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

