かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今日のお散歩  

今日は、久し振りに3ワン揃って公園へ。

131117-1a.jpg

みんなで仲良く歩く予定が・・

レディースパワーが強すぎて 

131117-2.jpg

‘押されぎみの子’約1名

131117-3.jpg

なので、結局ふたてに分かれることになりまして。


私は、‘押されぎみの子’担当。

131117-coco.jpg

今日は、な~んか落葉がしっくりきちゃうね。 ココさん。

ふぁいとぉ。。


~*~*~*~*~*~*~


今夜、TVの報道番組の中で知った「いのちの花」の取り組み。

青森県立三本木農業高校の皆さんに、心からエールを贈りたいと思います。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

