かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ガーデン*ラン♪  

今日から5月 clover 
風薫る爽やか季節になりました。

なのに、我が家のワン達
朝はまだまだ、こんなおだんご状態です。



でも、いい若い者が・・これじゃぁね。。

そこで今日は!
外でたっぷり、ランダッシュランダッシュ  しました。

090501niwa1.jpg  もしゃもしゃの

090501niwa2.jpg  我が家の

090501niwa4.jpg  庭です

090501niwa7.jpg  ハート 

090501rabenda2.jpg  フレンチラベンダー

090501ichigo.jpg  イチゴ ちゃん

まだ青いのに・・随分と食べられちゃいました。

090501niwa3.jpg  

そろそろ中に入るよ~~。

呼べばすぐ来てくれるのは 

090501niwa6.jpg  ミミ&ココ

090501niwa8.jpg  楽しかったね

そして、最後まで粘るのは・・

090501karen.jpg  いっつも

090501karen1a.jpg  この方

090501karen2a.jpg  カレンさん

今日も粘って粘って、ようやく中に入ってくれました。
さっ。おやつの時間にしよ~♪


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

