かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

酒蔵カフェ 櫂  

前から行ってみたかった、酒蔵カフェ「櫂」さん で
ランチを頂いてきました♪



古民家好きな私には、すっかり「ツボ」な、この空間。

131122-2a.jpg

静かにジャズが流れていて、いい感じ。
窓からは遠く富士山も見えましたよ。

こちらでは、月に一度のコンサートや、
様々なワークショップも開かれているそうです。

ちょうど明後日、日曜日の夜は、
「ピアソラを聴く」と題した弦楽四重奏のコンサートとのこと。

こういう雰囲気の中で聴いたら、また格別でしょうね。


「鮭の粕漬け定食」

131122_3a.jpg

お店のイチオシだけあって、
とても美味しい粕漬けでした。


「豚の角煮定食」

131122_4a.jpg

こちらも、お酒の出汁で煮ているようです。

どちらも最後に「お酒のアイス」が付いてきて、
今日はさらに「甘酒」もサービスして頂きました。

お酒屋さんならではの、お酒尽くし。というところでしょうか。

1月には新酒も出るそうですので、お酒の好きな方は是非どうぞ♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

