かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

反省。。  

先日、お散歩中に怪我をしてしまったカレンさんですが、
縫い合わせた傷口は、順調に回復しています。

今日は、ほんのちょっとだけお散歩にも出かけて。

このぶんだと、予定通り火曜日に抜糸できそうかな。

131123-5b.jpg

ひとまず、ホッとしています。


ちなみに・・
カレンさんが落ちてしまった現場は、こちら。↓

131123-1.jpg

おそらく足を滑らせた時、
写真手前の切り株にあたったのだと思うのですが・・。

実は、ちょっと目を離している間の出来事だったので
実際にどんな態勢で落ちて、何で切ったのかは不明なんです。


改めて空き地の中に入り、よくよく見れば・・
もしゃもしゃの枯れ草に混ざってこんな鋭い切り株が沢山。

131123-2.jpg

色々想像すると・・血の気が引きますよね。


お散歩中のワン達の怪我は、すべて私の管理不行き届き。

反省しています。(泣)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

