かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

全国一!  

今日の我が家地方は、最高気温が31℃

今年初めての「真夏日」で、全国一の暑さだったようです。



で、ワン達も、今年初めての「アチチ顔」

140513-3.jpg

朝早めのお散歩だったので、
暑さはまだまだ大丈夫~と思っていたけど、甘かったぁ。

「アチチ顔」は、体力消耗の合図なので・・

水分補給して、おやつを食べて、
日影を歩き(日なたは抱っこしたりして^^;)
急いで帰って来ました。


今年もまた、「全国一の暑さ」に苦しむ日々が来るのかな? 

「甲府」って聞いたら、我が家地方です~ヽ(^o^)丿

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/15   | edit

鍵コメさま

大変な時にご訪問ありがとうございます。
ひとまず安心しました。
食いしん坊さん達って、絶対!生命力が強い!と思いますので^^
きっと大丈夫。
お互い頑張りましょうね♪

URL | mimichon #-
2014/05/16   | edit

コメントの投稿

Secret

