かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

6月  

お散歩三昧だった5月も終わり、

140606-1a.jpg

140606-1.jpg

ちょっと憂鬱な梅雨の6月。

雨の日は肌寒くて、一度はしまった毛布も復活しました。

140606-2.jpg

窓の外、しとしと降る雨を恨めしく思いながら、ちょいと「ふて寝」のミミさん。

140606-3.jpg

6月に入った途端、お散歩激減だもの、それゃぁ、いじけたくもなりますよね。

心中お察し申し上げます~。(@^^)

140608-4.jpg

こちらは、先日お花屋さんでみつけた、信州の芍薬。

つぼみが次から次へと開いて、今が満開です。

tb: --   cm: --

