かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お散歩のあとで  

昨日の夕方の土砂降りの雨のせいで
今日はまだ、そこここがぬかるんでいる状態。

なのでお散歩は、敢えてアスファルトの多い病院コースを選びました。



お蔭でワン達の体はドロドロにはならずにすんだのだけれど
ジトジト蒸し暑くって、ヒトの気持ちがドロドロです。

この季節の我が家地方は、湿度がとっても高くて不快指数も急上昇。
本当に嫌になっちゃいます。

140610-2.jpg

帰ってから、ワン達はシャンプーでスッキリ。

140610-3.jpg

四角くって!?・・↑↓ (*≧m≦*)プププーっ

140610-4.jpg



サラサラになったところで、ミミさんの大好きなマッサージタイムです。

最近は、ココさんも慣れてきて、
「ボクも、ボクも~」と、すぐにゴロンと横になりますよ。

140610-5.jpg

すると、ミミさんもまた、「私も、私も~」とアンコールの視線。


ミミさん、追加料金かかりますけど・・
宜しいでしょうか~ (^.^)/

tb: --   cm: --

