かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

梅雨の合間に  

庭の緑が色濃くなってきました。



140615-2.jpg

この週末は雨があがってくれたので、お散歩復活。

森の中で、なにやらヒソヒソ話し中の女子組さんです。

 140615-3.jpg
(何か・・私に聞かれたくないことでも?^^ )


一方、ココさんは・・
昨日・今日と、お腹の調子が悪くって様子見。

140615-4.jpg
(この椅子にガリガリ傷跡↑をつけたのは・・若かりし日のカレンさんですよー)

ここ数年、同じようなことが多々あることが、ちょっと気になっています。
(いつも原因不明のまま整腸剤で対処して1週間くらいで回復)

明日もまだ調子が悪そうなら、やっぱり病院かな?

140615-7.jpg

ヒトの場合と一緒で、「加齢ですから・・まぁまぁ・・」
で済むことだったら、まだ良いのですけどね。

シニア期に入り、
病院のお世話になることが、段々増えてくるよな予感です。

tb: --   cm: --

