かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

再会  

夕べは、Tちゃん家におよばれ。

6年のニューヨーク生活を終え帰国した彼女は、
予想通りに、さらにさらに素敵なレディに成長しておりまして
なんだか、眩しい感じでした。(#^.^#)

いつのまにか・・お料理の腕もあげちゃって。

140614-1.jpg

この↑あとに続く、味も見た目もばっちりなコース仕立てのお料理を、
楽しい会話と共に、大変美味しくいただきました♪

140614-2.jpg

お土産もありがと。

これから始まる日々も、また宜しくお願いしますね。

コピッと楽しく行こ~♪


~*~*~*~*~*~*~*~


ちなみに・・

6年振りに再会したお互いの第一声は・・

私:「○○ちゃん、お帰り~。あら、綺麗になったんじゃな~い」
彼女:「ただいま~。○○ちゃん、かわらないね~」

でした。^^


勿論、私としては、全くポジティブに受け止めておりますーーっ(*^-^*)/

tb: --   cm: --

