かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

病院へ  

ココさんのお腹の調子が、いまひとつスッキリしないので病院へ



予想通りに先生からは・・開口一番
「また何かイタズラしましたかー?」 のお言葉を頂戴いたしましたーっ。

(^o^);

今回も原因はわからないまま、下痢止めと整腸作用のお薬で対処。
食欲も元気も出てきたので、今のところ心配はしなくて良さそうです。

ひとまずホッとしました。

140617-2.jpg

安心したので、

140617-3.jpg

玄関先のアマリリスの写真など、撮ってみましたけど。^^


ココさん、もうひと頑張りね♪

tb: --   cm: --

