かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

また逢う日まで  

今日は、父の命日。



仏花にバラはNGと言うけれど。
白いバラの花がとても素敵だったので、敢えて選んでしまいました。

お花の好きな父だったから、いつもいつも菊の花・・というよりは
その時々で選んだ、こんな花、あんな花、を飾る方が、
きっと喜んでくれると思っています。

バラの香り、そちらまで届きましたか。

また逢う日まで。

ごきげんよう。

tb: --   cm: --

