かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

芍薬三昧  

先週に引き続き。
訳あって・・今週もまた芍薬。


玄関の下駄箱の上に15本と



ピアノの脇に15本。

140618-1b.jpg

他のお花は取り混ぜないで、芍薬だけを飾りました。

芍薬をお花屋さんで買ったのは、今年が初めてなのですが
こんなに素敵なお花だったなんて、
今まで、ちーっとも気付きませんでした。

豪華なんだけどギラギラしてない、お上品な華やかさが良いですね。

家の中にお花があると、一気に空気が変わります。



tb: --   cm: --

