かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

全員集合~♪  

父の七回忌の法要に
母と子供達、孫達で食事会。

今回も、父の好きだったフランス料理のお店
「キュイエット」さんでね。

140607-2.jpg

140607-3.jpg

140607-4.jpg

140607-5.jpg

140607-7.jpg

140607-8.jpg


孫たちの成長と共に、
全員で集まることが難しくなってきているこの頃。

それぞれがやりくりして、全員で集まれたこと、
なんだかとても嬉しかったな~。

母を囲んで、みんなでワイワイ(@^^@)
楽しい時間を過ごしました。

結局こういう時間て、故人を偲ぶと同時に、
残された人達がさらに絆を深める・・
そんな意味あいもあるのかな。

そして、それを一番喜んでくれるのは、
やっぱり父だー❤ って思いました。

また逢う日まで。

tb: --   cm: --

