かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

もっと欲しーい  

お散歩から帰ったら・・

140704-1.jpg


まずは、足拭きーっ。

140704-3.jpg



そして、お昼寝ーっ。

140704-6.jpg

の、その前に。


お茶ターイムッ。 ヾ(@^o^@)ノ

140704-4a.jpg

ヒト達は、
先日、いとこのYちゃんから頂いた水乃菓を、ゆ~っくり美味しく頂いて、



ワン達は、以前<おまけ>で頂いたソーセージを・・・

140704-4.jpg

あっという間に! 完食しました。

140704-5.jpg

そう・・あっという間・・あっという間・・にね。(^ω^@);

140704-7a.jpg

だよね~。


昨日の出来事でした。^^

tb: --   cm: --

