かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

I love you ♪  

ココさんの大好きなオモチャです。



噛むとピープ―音がするので、
我が家では、そのまんま^^「ピープー」って呼んでいます。

今日は、そのピープーをくわえて走り回っていたココさんを
ちょっと撮影させて貰いました。


coco 1
140706-2.jpg

おっ。 いいね。いいね。
まるで、W杯日本代表選手のようにキリリとした表情。


coco 2
140706-3.jpg

きゃぁ。。横顔も素敵じゃな~い ❤


coco 3
140706-8.jpg

やだ、やだ。
もう惚れてまうわ~ (#^o^#)

     


でも、このあとすぐにスイッチが入り、格闘すること数分。

140706-4.jpg

140706-5a.jpg

140706-6a.jpg

140706-7a.jpg

当の本人は、‘超’が付くほど真剣そのものだったのだけど。

私としては、この座り方が なんともプププッーで
思わず吹き出しちゃったのでした。 (^m^ )

まったく笑わせてくれるココさんです。


あー、100年の恋も一瞬で覚めるぅ。。

(。・ω・。)?


いえいえ、
私はそんなココさんが大好きだから、安心してねん。

*(^ω^@)

I love you ~♪ 

tb: --   cm: --

