かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

よき仲間  

台風の進行状況を気にしつつ・・今日は、東京に行って来ました。
(この秋に、恩師を囲む会を計画していて、その幹事会です)

目白の椿山荘で、
「ごきげんよ~♪」な仲間と、
ごきげんなフレンチ♪を頂きながら
ごきげんなおしゃべり♪をする

まさに超ごきげんな、至福の時間でございました~♪

幹事は苦手な方だけど、みんなでやれば怖くなーい。
っていうか、楽しすぎですーっ。ヽ(^o^)丿

かつて、良い時間を共に過ごした仲間達とは、
どんなに時間が経っても、
どんなに会えない時間があっても、

こうして会えばまた、
あの時と同じように、良い時間を過ごせるのですね。


「○○先生を囲む会」、きっと成功させましょね。(*^-^*)

役割分担、頑張りまーす。(^-^)/~~~


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


今日は写真がないので、先日の写真。
140710-3.jpg

台風による被害が、
各地でこれ以上広がらないことを祈っています。

tb: --   cm: --

