かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

懲りない面々  

本日は、台風一過の青空が広がりました~。

140711-1.jpg

が。

気持ちいいー (^o^) 、と喜んでいたのも束の間で。


・・またやられちゃいました。。

140711-3.jpg

午前中、私がちょっと2階へ上がってるすきに。
ですよー。

網戸の角だけ、かろうじて付いていました

全く、どんな風に脱走するのでしょう。

一気に突進? 
ツンツンして隙間から出る?

その一部始終を見てみたいものです。


140711-6a.jpg

庭に出て、ワン達を回収していたら、
カレンさんだけ見当たらなくて、一瞬、慌てました。

でも、「あっ。」とひらめいて、家の中を探したら・・

140711-4a.jpg

おりましたー。

14歳のカレンさんは、だんだん耳が遠くなっているようで、
若者達が脱走する物音にも気付かなかったもよう。

ひんやりする台所の隅で眠っていました。

カレンさんは平和だね。(*^^*)

140711-7.jpg

この後、汗だくになりながらワン達をシャンプーして、脱走騒動は一件落着。

ふぅ。。


気がつけば・・
外の気温はグングン上がり、最高気温36.3℃の猛暑日ですって。

いよいよ本格的な夏の到来を感じますー

tb: --   cm: --

