かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

その後  

ココさんのお尻にできた‘おでき’。

1週間ほど、抗生物質と消炎剤を飲んで様子をみたのだけれど
結局小さくなることはなくて・・
今日、病院で計測して頂いたら、
むしろ少~し大きくなっていました。

(>_<)

今の段階では、これがなんなのかは、まだ不明。

でも、なんであっても、これが今後大きくなった場合
(今回のように肛門付近に出来ている腫瘍は)
大きくなってから取ろうとすると、肛門の機能を害することもある
とのことで。

先生もそれが、とても気になっているようでした。

シルバー世代に突入しているココさんなので、
出来れば全身麻酔は避けたいのだけどなぁ。

どうやらそんなことも言っていられないもよう。

なので。
今まだ小さいうちに、早めに切除することに決めました。



先生とココさんを信じているから、ノープロブレム、
ってことでねーっ。

tb: --   cm: --

