かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

とったどー!  

昨日、お尻にできたオデキを切除したココさん。



手術は無事に終了し、夕方元気に帰って来てくれました。

140809-2.jpg

ひとまず、ホッ。。な私。 (#^o^#)

ココさんもホッとしたのか、
今日はこんな穏やかな表情で、カメラの前に座ってくれました。

あとは、病理検査の結果を待つばかりです。

140809-3.jpg

まっ、もしも悪い方に転んだとしても、私、動じませんけどねーっ。

どんなものでも、「かかってこいや~」(高田延彦さん風^^) です。(^o^)

140809-4.jpg

ひまわりみたいに、いつもみんなで、明るい光の方を向いていこ~♪

tb: --   cm: --

