かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

いらっしゃ~い♪  

桂三枝さんじゃありませんよー。

140817-2.jpg

久し振りに、我が家にお泊り中の‘ゆめちゃん’です。

金・土・日・月と4日間。
暑くて大変だけど、頑張ってます。

140817-3.jpg

9歳になって、少し足腰が不安定になってきたかな。

少しずつ体のケアをしながら、健康で長生きして欲しいものです。



それにしても。
相変わらず、のんびりおっとり、人が好き好き 

いい子だね~

あと1日。
どうぞ、ごゆるりとね。(^.^)






tb: --   cm: --

