かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

おいしい1日  

県外に住む弟ファミリー4人と1ワンがあしあと今朝、到着しました。

お土産たくさん頂きました。ありがとう。

こちらは、その中のひとつ。
義理の妹ちゃんお手製のアーモンドケーキです。

090503cake1.jpg  いい香り~ 

見た目もお味も、プロ級で・・とてもとても美味しかったです。ハート

090503cake2.jpg 

ロールケーキは私の手作り。
ダブルで盛り合わせて、戴きました。
ご馳走さま~。

お昼は、みんなでフレンチのお店へ フランス

ぶどう畑の中にある一軒家‘キュイエット’さんです。

無農薬の自家製野菜や、地元の食材をたっぷり使った
季節のお料理で、いつも楽しませてくれます。

090503french1.jpg 

090503french2.jpg

090503french4.jpg 

090503french5.jpg どれも、美味しかったぁ。

090503french-a.jpg  会話も弾み 

090503french7a.jpg  みんな大満足 アップロードファイル

ニコニコにっこり帰って来ました。

そして、夜はお家で‘焼肉大会’で~す。
県内産(山梨ですふるーつ☆Cultivation・ブドウ)のワインビーフがとても美味しかったぁ。

ワン達も、ちょっぴり、おこぼれ頂戴してたかな。。

今日はモリモリ食べた1日でしたハート


tb: --   cm: 2

コメント

とても楽しそうなひと時を持たれてよかったですね。
皆様はよい思い出を作られたことでしょう。

URL | 浪速のぼん #-
2009/05/06   | edit

浪速のぼんさん へ

はい。楽しかったですよぉ。e-257
若い頃のように活動的にはなれませんが、
おいしいものを戴いて、楽しくお話して、それで大満足です。
浪速のぼんさんは、どんなGWを過ごされたのかなぁ。

URL | mimichon #-
2009/05/06   | edit

コメントの投稿

Secret

