かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

紬山荘でランチ  

これも8月の話ですが。

北杜市高根町にある「紬山荘」さんへ行って来ました。



前から気になっていたお店で
思っていた通りの、風情ある落ち着いた佇まい。

140909-3.jpg

土曜日のお昼ということもあってか
都会暮らしとお見受けする方達が次から次へと来店され
とても混雑していました。

(ランチでも予約は必須かと思われます)

140909-3a.jpg

前菜とデザートの付いた、お蕎麦1品コースを注文しました。

140909-4.jpg

お蕎麦の種類はいくつかあって、その中から選べるのですが
メンバー全員が、迷わず「すだちそばー!」^^

140909-5.jpg

そうそう、このすだちいっぱいの、これが食べたかったんですー。

お出汁の効いた御汁にすだちの風味が効いていて
なんともお上品なお味でした。

140909-6.jpg

この日のデザートは桃とジェラート。

あとは単品で「駿河湾でとれた桜エビのかき揚げ」も。
(写真は忘れちゃいましたが、
サクサク香ばしくってとても美味しかったです)


お蕎麦のランチといっても、こちらはそもそもフレンチシェフのお店。
夜は絶品フレンチのコース料理になるようです。

そちらも気になりますね。(^ー^* )♪

tb: --   cm: --

