かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

我らヨーキー  

昔々のヨーキーちゃんのお仕事は、ネズミ捕り。



部屋を片付けていたら、こんな子が出て来たので、試しに与えてみましたよ。
(リアル感はないけれど、大きさ的には近いでしょ)

141001-2.jpg

最初は、あら?興味ないのかしら? という風だったのだけど。

キューキュー鳴らせてみたら・・
案の定、血が騒いでしまったようで。

141001-3.jpg

ずんずんワイルドになっていくくココさん。

141001-4.jpg

ねぇねぇ、ちょっと怖いですよぉ。

141001-5.jpg

このまま続行すると、
悲しい結末が見えていたので、

すぐに没収致しましたっ。



で。

こちらのレディは、

141001-6.jpg

あたしは、あんな野蛮なおこないに興味はありませんの。。

と申しております。



ほんとかなー?

o(*^-^*)o

tb: --   cm: --

