かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

待機中  

お散歩の‘出発待ち’のカレンさん。

玄関に陣取って、ビクともしませんよ。

141002-1a.jpg

大丈夫かな?と思い、前に回ってみたら。 

141002-2.jpg

顔を上げて反応してくれました。

どうぞ、ごゆるりとね。

141002-3a.jpg

が。

(^m^ )プププーッ

どうにもこうにも、瞼がくっついてしまうようです。^^

141002-4.jpg

カレンさん、どうも失礼致しましたー。

141002-5.jpg

我が家では、ワサワサしている子がいるうちは、出発しないのがお約束。

141002-6.jpg

カレンさん、
あの子が落ち着くまで、もうちょっと眠れそうだよー。

☆-(^ー^*)b

tb: --   cm: --

