かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

カレンさんのこと 3  

あの日から
小さな写真立てに入ったカレンさんは、
テレビボードの上が定位置となりました。

141201-1.jpg

ちょっと騒々しい場所かもしれないけれど、
こうすれば、毎日何度も見てあげられる♪ って思ってね。

141201-2.jpg

優しい気持ちのこもったお花達に囲まれて
今日もカレンさんはニコニコ微笑み中です。

(*^-^*)


可愛いお花をありがとうございました。

お花を枯らしてはいけないと、育て方を調べていたら
カランコエの花言葉が 「たくさんの小さな思い出」 だと知りました。

141201-3.jpg

365日×14年と9カ月分のカレンさんとの思い出も
思い出すたびに、
私の心の中に次から次へと花開いてくれることでしょう。


ブログのおかげで写真をたくさん撮るようになり
ワンコ達との些細な日常を
ひとつひとつの思い出として、たくさん残すことが出来ました。

良かったなぁと思います。


141201-010aa.jpg


四十九日には
頂いた清楚なお花達とともに、
カレンさんのこと、最後にしっかりお見送りしました。

慌てないでいいから、ちゃんとじぃじの元へ行くんだよーって。

大好きなカレンちゃんと再会出来たら、きっとじぃじも大喜びです。



お心遣いありがとう。
お花、今日も綺麗に咲いていますからね。



今日から12月に入り、
泣いても笑っても、今年も残すところ1ヶ月。

慌ただしさに負けないで、
また日々のこと、綴っていけたらいいなと思います。


いつまでもさぼっていると・・
「私の愛娘、愛息子はどうなってるのー!」って
カレンさんにも叱らてしまいそうだし。



今日のミミココさん。

141201-5.jpg

私が仕事で、ばぁばは病院、& お隣ばぁばはデイサービス。

3人ともお出かけだったので、
「今日は、ちょっとも楽しいことなかったよー」と言わんばかりの・・

‘どよよん顔’でしたっ。

(^m^ ) クスッ


新しいデジカメにしたら、「ジオラマ風」という設定があったので、
それで撮ってみましたけど。

どうでしょね。

(o^^o)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

