かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

10月のこと  

**M先生を囲む会 **



幹事の仲間達と5月から準備してきた
恩師M先生の大学ご退官をお祝いする会。

141012-2.jpg

10月吉日、椿山荘にて無事盛会に終えることが出来ました。

141012-3.jpg

先生にもお喜び頂けて・・良かったぁ。。

遅くなりましたが、ご参集・ご協力頂きました皆様に感謝です。




** コンサート **

141021-1a.jpg

もはや私の年中行事となった太郎さんのコンサート観賞。

今年は‘ハカセンス’ がバージョンアップされていて・・・ ぷぷっ(*≧m≦*) 

いつか私も、あの扇子を手にする日がきちゃうのかしらん。

きゃぁ。^^




<シャンプーあとのミミさん>

141021-2.jpg

これも10月の写真でしたー。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

