かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ハンドパワー  

ミミさんに腫瘍がみつかってから、
藁をもすがる思いで始めたマッサージ。

ミミさんもすっかり気に入ってくれて
もう2年近く、毎日何度も何度も繰り返される二人の日課となりました。



ミ) そろそろ例のものお願いします。

141208-2.jpg
はい、はい。

141208-3.jpg
ミ) ん~ 極楽、極楽。

141208-4.jpg
ミ) もっと。

141208-5.jpg
ミ) やみつきになるわぁ。



マッサージについては、それまで全く知識がなかったので、
慌ててホリスティックの講座で少しお勉強しましたが。

例えば知識がなくたって

ワンコ達が気持ちよさそうな表情をしてくれる場所を、
優しく撫でてあげられたら、
それだけでも十分OKなんじゃないかと思います。

「もっと、もっと~」の合図と、
「そこは苦手です~」の合図は、
ワン達の方でちゃんと出してくれますしね。

撫で撫でしてあげている時のミミさんのウットリ顔は、
本当に気持ちよさそう。

きっと、心にも体にも
良いエネルギーが生まれていること間違いなしです。

ヽ(^o^)丿

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

